ご飯の記録 こんぶ屋しお彩のご飯日記 

こんぶ屋しお彩の父ちゃん母ちゃんです。ご飯の記録ははこちらに書きますね。グルメや温泉などなどお楽しみに😊

番外編!!たまにはこんなの食べてます(笑)

緊急事態宣言の中ですが、1泊で福岡へ。

 

2021年初、最初の福岡へ。

 

福岡と言えば、ラーメン、餃子、うどん、もつ鍋、とりかわ・・・。安くて美味しいものの宝庫。福岡グルメサイコーってなるんだけど・・・。

 

緊急事態宣言だし、飲食店は早くに閉まるところも多くどうしようかと考えていたら・・・・・。

 

f:id:konnbuyasiosai:20210207175109j:plain

やってました!

お弁当半額セール✨✨

 

場所は博多駅のマイング奥にある「駅の惣菜エプロンさん」

18:30くらいから『5割引き』の張り紙が出て

f:id:konnbuyasiosai:20210207175740j:plain

行列ですが、レジはスムーズに流れて(店員さんの手際よくお客様が凄く慣れてる)

並んでたお惣菜やお弁当がどんどん売れて行くんです。

 

こういうの大好きな父ちゃんは目がきらきら✨✨

「せっかく博多に来たのに弁当かよ!」と言う母ちゃんに知らん顔(笑)

f:id:konnbuyasiosai:20210207180414j:plain

沢山買い込んでご満悦でした🤣

 

で、いくらだったかと言うと・・・

 

852円!!(笑)  もちろん2人分ですよ。

 

そのうち母ちゃんは254円(笑)。  釣られた魚はこんなものでしょ。

 

この日は部屋別々だったので、それぞれのお部屋で🍱🍴。

 

これもコロナ感染防止対策だね😁