ご飯の記録 こんぶ屋しお彩のご飯日記 

こんぶ屋しお彩の父ちゃん母ちゃんです。ご飯の記録ははこちらに書きますね。グルメや温泉などなどお楽しみに😊

タップビール🍺とトルコライス 『キッチンnello』

ビール🍺のつまみにトルコライスなんて初体験🔰

ビール🍺とトルコライス🍴

トルコライスは長崎の名物。「大人のお子さまランチ」

 

中島川沿いにある『キッチンnello』に行って来ましたー。(もりやさんや、一二三亭さんの並びです)



f:id:konnbuyasiosai:20200915201412j:image

入口がホントに小さい(お店とお店の間にあるので)ので見逃し注意⚠です。

 

お目当てはタップビール🍺


f:id:konnbuyasiosai:20200915192836j:image

1杯目は王道のIPAにしました。すっきり、優しくて飲みやすい😊

 

ビール飲みながら、おつまみ頼も・・・・と悩みましたが・・・・ 

ど〜してもメニューが気になりまして


f:id:konnbuyasiosai:20200915193049j:image

ビール🍺のつまみにトルコライス🍴を注文📋

ビールのつまみにトルコライス(笑)

お友達が頼んだのは(お友達はノーアルコール)

長崎和牛の手ごねハンバーグトルコライス


f:id:konnbuyasiosai:20200915193335j:image

手ごねハンバーグでかい!野菜もたっぷり、大人のお子様ランチーーー。

 

私が頼んだのは長崎和牛のローストビーフトルコライス


f:id:konnbuyasiosai:20200915193510j:image

ローストビーフが大きくて美味しい✨✨

ライスもパスタも美味しい✨✨

 

ビール🍺もすすみます。


f:id:konnbuyasiosai:20200915193650j:image

ブラック好きで、この後最後までブラック。

5杯ブラック飲みました😁

ちょっと飲みすぎました🤣

 

お昼12:00オープン。クローズはお客様に合わせるそうです。

タップビール🍺とトルコライスぜひぜひ。

 

◆キッチン nello

長崎市古川町 めがね橋近く。12:00〜。不定